« ダンスインザヴァンパイアバンド #9 | トップページ | i am virgin »

狼女の香り その4

ということで、ようやく届きました。他のエピソードに興味がない訳ではありませんが、とりあえず「habeas corpses」(邦題「現代吸血鬼事情」)だけを急いで再生。ま、中身は以前ケーブルTVを録画したものでわかっていますから、今回は画質のチェック。

で、結論は、値段の割りに普通の画質、という感じ。もともとがTV用の画質だったのか、それとも高画質のマスターが入手できなかったのか、今どきの劇場作品の画質とは比べようがありませんが、待望久しいDVD化を素直に喜ぶべきでしょう。

メイキングなどの特典映像はありません(他作品の予告編がdisk1に入ってますけど)が、英語字幕つき。

|

« ダンスインザヴァンパイアバンド #9 | トップページ | i am virgin »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47831546

この記事へのトラックバック一覧です: 狼女の香り その4:

« ダンスインザヴァンパイアバンド #9 | トップページ | i am virgin »