« the vampire's assistant cirque du freak その2 | トップページ | cooler master elite 341 国内販売 »

ダンスインザヴァンパイアバンド #8

前回が総集編(特別編という表記だったような気がしますが)だったので、#7の続きは今回から。

話の展開が原作と違ってますが、これはこれですっきりしてますね。ただ、生徒会長やフランチェスカが牙を剥くのは嬉しいんですが、今回はずいぶん作画が粗い印象でした。カットによってはそんなに感じなかったので、部分的に、ではあるんですけど、これでセルDVDだと結構な値段がついているのは、ちょっと納得いかないかも。

「ヘルシング」のTVシリーズのDVDも、作画の出来が結構ばらついてましたが、TVシリーズだとスケジュールがタイトで質を保つのが難しいんでしょうかねぇ。

ま、これならセルDVDには手を出さず、録画していない#1~#6はCSあたりで再放送されるのを待つの良さそうですね。

|

« the vampire's assistant cirque du freak その2 | トップページ | cooler master elite 341 国内販売 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47753902

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスインザヴァンパイアバンド #8:

« the vampire's assistant cirque du freak その2 | トップページ | cooler master elite 341 国内販売 »