« ゲゲゲの鬼太郎 主題歌CD | トップページ | blood of the vampires その2 »

angel の trading card

「angel」第1シーズンのトレーディングカードを入手しました。お目当ては alonna のカードなんですが、90枚のカードの中で alonna のカードはたったの1枚でした。しかも、画像は実際の映像のキャプチャー。ここはスタジオ内のスチール写真とかメイキング的なスチールを期待したんですけどね。ま、可愛いからいいか。

で、そのたったの1枚というのが下。裏面には簡単な英文がついてます。

Allona_tc

やっぱり1話限りの登場(第2シーズンで回想シーン中に登場しますけど)ではなく、数話にわたって活躍してほしかったところ。

|

« ゲゲゲの鬼太郎 主題歌CD | トップページ | blood of the vampires その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47808793

この記事へのトラックバック一覧です: angel の trading card:

« ゲゲゲの鬼太郎 主題歌CD | トップページ | blood of the vampires その2 »