« angel の trading card | トップページ | ジャイアントロボ #10 »

blood of the vampires その2

amazonによると、発送予定が来月になっているんですが、このDVDの当該ページでは in stock の文字が。在庫があるならさっさと送ってくれればよさそうなものですが、amazonにはamazonの事情があるのかも。なにせ、一括発送に設定していても、わざわざ分割発送し、だったら、まとめて注文したものの中に、大幅に出荷が遅れるものがあったのかと思えば、1日遅れで残りが発送された、なんて、ちょっと理解不能な芸当をやってくれたりする、お茶目なamazonですしね。

ま、値段が値段なので、高画質化は期待できそうにないものの、以前買ったものよりマシになっていれば御の字ということで。

|

« angel の trading card | トップページ | ジャイアントロボ #10 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47814829

この記事へのトラックバック一覧です: blood of the vampires その2:

« angel の trading card | トップページ | ジャイアントロボ #10 »