« ダンスインザヴァンパイアバンド 第9巻 | トップページ | dead life redux »

i am virgin その2

ということで届きました。早速再生してみましたが、吸血鬼ばかりの世界になってしまい、唯一の生き残りの人間が主人公、という設定。で、その前提は、ウイルスが原因で世界が突然崩壊し、生き残った人々は吸血鬼化。ということで、主人公が愛犬と共に廃墟をさまようあたり、「i am legend」の世界観なんですが…。

本作の吸血鬼は血が目的ではなく(血を吸う人間がいないので)、sex が目的という、ぶっとんだ設定。なもので、大半が吸血鬼の絡みのシーンで、裸の吸血娘が牙を剥いてあえぐ、という、結構嬉しい作品だったりします。とはいえ、ポルノ作品ではないので、もちろん局部は写りませんけど。

ということで、お色気満点の本作なんですが、唯一の不満はこれだけ女吸血鬼が登場しながら、黒人娘がいないこと。これだけの数いれば、1人くらいはいてもよさそうなものですけどね。ジャケットには1人だけそれっぽい娘がいるだけに、そこだけ期待はずれ。

でもって、画質は極めて鮮明なんですが、英語字幕はついてません。ま、字幕はあってもなくてもいいような作品ですけどね。そうそう、メイキングもおまけについてます。

|

« ダンスインザヴァンパイアバンド 第9巻 | トップページ | dead life redux »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47910586

この記事へのトラックバック一覧です: i am virgin その2:

« ダンスインザヴァンパイアバンド 第9巻 | トップページ | dead life redux »