« スクリーンセーバースタートキット | トップページ | 4月、5月のDVDリリース »

モノノ怪

今週からanimaxで「モノノ怪」がかかってます。ちらっと見かけて、絵柄が気に入ったものの、初回から観た訳ではないので、ずっと録画チャンスを狙ってました。

といってもしばらくチャンスがなかったので、コミックの方を古本屋で見つけてゲットしただけだったんですけどね。

でもって、今どきの作品だけあって、ちゃんとDVDが発売されているんですね。ちゃんと巻の数字も「一、二、三、…」ではなく、「壱、弐、参、…」なのがお洒落、と言いたいところですが、「四」だけ「肆」を使わないで「四」にしちゃったのが中途半端でしたね。「五」はちゃんと「伍」なのに。ま、さすがに「肆」は馴染みが薄いという判断なんでしょうけど。

|

« スクリーンセーバースタートキット | トップページ | 4月、5月のDVDリリース »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47957818

この記事へのトラックバック一覧です: モノノ怪:

« スクリーンセーバースタートキット | トップページ | 4月、5月のDVDリリース »