« Gabriel amor inmortal | トップページ | ダイブインザヴァンパイアバンド 第1巻 »

the undead express

「こんなムックが出ていたとは」と驚いたのが、「the undead express」(別名「shadow zone」)。

映画のノベライズなのか、映画の原作なのか、届いてみないとわかりませんが、ともかく、もしかすると、個人的にベスト5に入る女吸血鬼の役名が判明するかもしれない、ということで、さっそくオーダー(マーケットプレイスで中古しか入手できないんですけどね)。

吸血鬼が増殖しない映画というのは、基本的にあまり評価が高くないんですが、この「shadow zone」は別。ともかく、セリフがなくて、ほとんどアップがないものの、登場する黒人吸血娘がともかく可愛いので、彼女の存在だけでこの映画のランクはA級だったりします。

映画のノベライズで、映画のスチールが使用されていることを密かに期待していますが、果たして…?

|

« Gabriel amor inmortal | トップページ | ダイブインザヴァンパイアバンド 第1巻 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47721560

この記事へのトラックバック一覧です: the undead express:

« Gabriel amor inmortal | トップページ | ダイブインザヴァンパイアバンド 第1巻 »