« レッドバロン#35 | トップページ | ダンスインザヴァンパイアバンド #8 »

the vampire's assistant cirque du freak その2

ようやく「the vampire's assistant」が届いたので、さっそく視聴。ジャケットの雰囲気は結構期待させてくれますが、果たして…?

結論から言うと、女吸血鬼ファン的には、肝心の女吸血鬼がいないし、吸血鬼が牙を剥かないし、なので見どころはないに等しいんですが、映像的には最新のCGを駆使して見ごたえ満点で、マンガ的な動きの演出も面白いし、ストーリーも悪くありません。「吸血鬼化する少年」を描いた作品はこれまでに数多くありましたが、本作は過去のどれにも似ていません。女吸血鬼や牙がないことを除けば、力の入った、いい作品と言えるでしょう。

英語字幕、削除されたシーンなどの特典つき。

|

« レッドバロン#35 | トップページ | ダンスインザヴァンパイアバンド #8 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47752239

この記事へのトラックバック一覧です: the vampire's assistant cirque du freak その2:

« レッドバロン#35 | トップページ | ダンスインザヴァンパイアバンド #8 »