« the undead express その2 | トップページ | blood of the vampires その3 »

ダンスインザヴァンパイアバンド #12

今回が最終回で、第9話あたりの展開だとどういう幕引きになるのかと思ってましたが、なかなかうまくまとめてありましたね。

アニメオリジナルのキャラ(虎娘)もいい感じだし、ちゃんと第2シーズンが作れそうな雰囲気も残してあるし、なので、あとはどこかで再放送されるのを待つだけ、です(もう少し安ければ、セルDVDを買ってもいいんですけどね)。

そうそう、虎娘といえば、昔オムニバスホラーの1篇で、ベトナム戦争か何かの折、米兵がジャングルで虎娘に出会うという話があった記憶があるんですが、レンタルビデオで観たきりで、どういうタイトルだったか思い出せないので、DVDが出ているのかどうかも不明。ま、こっちは牙向きメイクになるだけで、虎そのものに変態するところまでは描写されてなかったんですけど。

|

« the undead express その2 | トップページ | blood of the vampires その3 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48013515

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスインザヴァンパイアバンド #12:

« the undead express その2 | トップページ | blood of the vampires その3 »