« 妖怪人間ベム | トップページ | die hard dracula その2 »

adobe cs5

発売が近づいているせいか、広告メールやDMが届くようになってますが、気になるのは64bit対応。cs4でphotoshopが64bit化しましたが、今回after effects, premiere proが64bit化するようで、after effectsの新機能にもちょっと興味が…。

ま、手許の64bitマシンだと物理メモリ8GBだから、cs5の64bit対応ソフトを使うとなると、もうちょっとCPUパワーと物理メモリが欲しくなるでしょうしね。

おまけに、CS6発売直前にCS5が安くなるのを待つか、それとも、adobeソフトは奇数番を避けて偶数番を待つべきという噂もあって、だったらCS6待ちか、という悩みも加わるので、CS5のアップグレード版がオークションで相当リーズナブルな値段で見つからない限り、しばらくCS5への移行はなさそうですけどね。

|

« 妖怪人間ベム | トップページ | die hard dracula その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48149718

この記事へのトラックバック一覧です: adobe cs5:

« 妖怪人間ベム | トップページ | die hard dracula その2 »