« IBANEZ SR605 その2 | トップページ | mac book pro »

blood red moon

とりあえず「blood red moon」を入手しました。いかにも吸血鬼ものという雰囲気なんですが…。

吸血鬼は男だけで、女吸血鬼は出て来ません。おまけに、この吸血鬼が日中に歩き回っているし(ま、今どき昼間に出歩く吸血鬼は珍しくないといえば珍しくないですけど)。

要するに、男の吸血鬼と、ヒロイン(人間の女性)のラブストーリーということで、殺人事件が絡む、という図式。ホラーを期待すると、思い切り肩透かしを食らうこと間違いなし、です。

英語字幕、クローズドキャプションなしですが、メイキング・予告編などの特典はついてます。

|

« IBANEZ SR605 その2 | トップページ | mac book pro »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48097197

この記事へのトラックバック一覧です: blood red moon:

« IBANEZ SR605 その2 | トップページ | mac book pro »