« GeForce 9600GT 省電力版 | トップページ | kx-pw520dl-k »

dario argento のムック その2

ダリオ・アルジェントのムックを入手した際、ハードカバーの本も一緒に手に入れたんですが、そっちには最初にデモンズ化する Rosemary のスチールは入ってませんでした。が、彼女が襲う盲目の老人がデモンズ化したスチールなんて珍しいものが収録されてました。

Demonsblind

う~ん、映像では、デモンズ化した後の姿がちらっと映るだけのキャラですが、しっかり牙が作ってあるじゃないですか。だったら、何度も書いてますけど、よほど登場シーンの多い、デモンズ化した Rosemary にちゃんと牙をつけておいて欲しかったところです。

|

« GeForce 9600GT 省電力版 | トップページ | kx-pw520dl-k »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48044111

この記事へのトラックバック一覧です: dario argento のムック その2:

« GeForce 9600GT 省電力版 | トップページ | kx-pw520dl-k »