« 4月、5月のDVDリリース | トップページ | hackintosh 完全裏マニュアル »

dario argento のムック

オークションで dario argento のムックを入手しました。お目当ては「demons」関係のスチールで、最初にデモンズ化する rosemary 嬢があるかどうか、なんですが…

Demons

ありました。このスチール、ネットで見かけたことはあったんですが、デモンズのスチールはオークションでほとんど見かけません。なので、期待できるのはムック系ぐらいだと思ってましたけど、その通りでした。これでカラーだったら言うことなかったんですけど。

あ、本の中身はイタリア語です。昔ちょっとだけかじったので、辞書を引けばなんとか読める…かも。

|

« 4月、5月のDVDリリース | トップページ | hackintosh 完全裏マニュアル »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/47971080

この記事へのトラックバック一覧です: dario argento のムック:

« 4月、5月のDVDリリース | トップページ | hackintosh 完全裏マニュアル »