« dario argento のムック その2 | トップページ | the stuff »

kx-pw520dl-k

10年くらい使っていた留守番電話が突然機能停止してしまって、今さら修理しても、というのと、faxの印刷が数年前からほとんど見かけなくなった、PCのプリンタと同様のインクジェット方式で、ちょっと印刷しないとすぐにヘッドが目詰まりしてしまって、意外に使いにくい、ということで、今どきのfax電話機にしてみました。

とくにどのメーカー、というこだわりはないんですが、SDカードに通話や留守電メッセージの音声データやFAXデータの記録ができる、というので、panasonicのkx-pw520dl-kという機種をチョイス。

意外だったのがサイズで、これまで使っていた機種よりもふた回りくらいコンパクト。この、場所をとらない、というのが、他のどんな機能よりも嬉しかったりして。

|

« dario argento のムック その2 | トップページ | the stuff »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48056894

この記事へのトラックバック一覧です: kx-pw520dl-k:

« dario argento のムック その2 | トップページ | the stuff »