« life blood | トップページ | vampire of quezon city »

blood feud その2

メディアがDVD-Rだけに、自主制作的B級の雰囲気が漂う「blood feud」なんですが、果たして…?

予想通り、暗くて何をやっているんだかわからない画面。一応牙はあるものの(このジャケットで牙がなかったら怒るよね)牙の露出は控えめ。吸血鬼対人間という図式ですが、緊迫感のないゆるゆるの戦闘シーンに、素人丸出しの演技。

ま、唯一の救いは、仲間の女性が吸血鬼に拉致され、仲間が助けに行ったときには既に吸血鬼化していて、仲間に襲い掛かるという設定。ただ、吸血鬼化した女性は、あまりにもあっけなく退治されてしまって、吸血鬼化した表情がほとんど拝めませんし、それほど美形じゃないし。ま、牙はちゃんと見せてくれるんですけどね。

英語字幕、クローズドキャプションはありませんが、なぜか、メイキング、削除されたシーン、予告編、フォトギャラリーという定番に加えて、おまけの短編「undying love」、と特典は異様に充実してます。

|

« life blood | トップページ | vampire of quezon city »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48435611

この記事へのトラックバック一覧です: blood feud その2:

« life blood | トップページ | vampire of quezon city »