« ゲッターロボ大決戦!コミック | トップページ | life blood »

demons フランス語版

別にフランス語の吹き替えが聞いてみたかった訳ではなく、単にジャケットが良かったから、という理由で、フランス版のデモンズDVDを買ってしまいました。

Demons_fr

Rosemary が主役!のジャケットじゃないですか。それだけで嬉しい!

気になるのは、75分という尺で、北米版の88分との差は一体?そんなにカットするなんて、フランス人も大胆な、と思ったら、単なる誤植で、実際の尺は85分弱。ということは、3分ちょっとがカットされていることになる計算ですが、ま、作品そのものは北米版で楽しめばいいだけだし。

そうそう、画面は北米版よりちょっと明るくて、北米版だと暗く潰れている部分が見やすくなっている印象です。ヨーロッパなので、リージョンコード2、PAL仕様ですが、PCなら問題なく再生できます。

|

« ゲッターロボ大決戦!コミック | トップページ | life blood »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48413211

この記事へのトラックバック一覧です: demons フランス語版:

« ゲッターロボ大決戦!コミック | トップページ | life blood »