« vampire of quezon city | トップページ | ゲッターロボ號 »

ジパング FreeSoundSpeaker

akiba pc hotline で見かけて、つい買いに行ってしまったのが、ギターアンプ型スピーカー。大きさがわかりやすいように、USBフラッシュメモリと一緒に撮影してみました。

Guitar_amp3

電源は、単3電池3本またはUSBバスパワー駆動という仕様。電池を用意してもいいんですが、とりあえずお手軽にネットブックにつないで音を出したところ、意外にしっかりした音でした。ボリューム以外に、バス、トレブルの2コントロールで、音声入力端子は背面にあります。せっかくなら音声入力端子をフロントに持ってきて、コントロールもオーバードライブとかディストーションとか(全然実用にならないけど)歪系のものがついていると面白かったのにね。

|

« vampire of quezon city | トップページ | ゲッターロボ號 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48462623

この記事へのトラックバック一覧です: ジパング FreeSoundSpeaker:

« vampire of quezon city | トップページ | ゲッターロボ號 »