« demons フランス語版 | トップページ | blood feud その2 »

life blood

2006年の「lifeblood」と紛らわしいのが2009年の「life blood」。吸血鬼として蘇った2人の少女、という話なので、期待の1枚だったんですが…。

あ、これも牙なし吸血鬼ですか…もう、それだけでちゃんと観る気がなくなりそう。ま、2人のお姉ちゃんは綺麗だし、日光に当たると火傷するし、といいところあるんですが、吸血鬼は増殖しないで、吸血鬼になる前と同様、殺人を繰り返すだけ。ジャケットの雰囲気からすると、いかにも吸血鬼化した2人が次々と仲間を増やしていくような印象を受けますが、そんな嬉しい展開は全くありません。おまけに牙なし、と来ては割高感しか残りません。

あ、英語字幕や削除されたシーンなどはついてます。あんまり嬉しくないけど。

|

« demons フランス語版 | トップページ | blood feud その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48435215

この記事へのトラックバック一覧です: life blood:

« demons フランス語版 | トップページ | blood feud その2 »