« bitten その2 | トップページ | spire roze (sp450b8-j) その2 »

pf-001a-bk

Pen4の頃と違って、今どきのPCケースはフロントにUSBポートを装備したものがほとんど。なんですが、ケースによっては、前面ではなく、上面だったり、前面の横だったり。

PCの周りに余裕があればUSBがどこにあってもいいんですが、複数のPCを横に並べているような場合、USBポートが横についているのは不便なんですね。

ということで、3.5インチベイにUSBポートを設置するパーツを買ってあったんですが、もともとこのパーツを取り付けようとしたマシンには、カードリーダにUSBポートがついたタイプのものをつけたので、しばらく放置状態だったという次第。

でもって、SDカードを読む必要はないけれど、USBポートは前面にないと困る、というマシンに取り付けてみました。

Usbport

そういえば、このパーツ、買ったのはずいぶん前だったりするんですが、今でも現役だったんですね。

|

« bitten その2 | トップページ | spire roze (sp450b8-j) その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48382713

この記事へのトラックバック一覧です: pf-001a-bk:

« bitten その2 | トップページ | spire roze (sp450b8-j) その2 »