« coolpix s570 その3 | トップページ | die hard dracula その3 »

transylmania

ようやく「transylmania」が届きました。

トランシルバニアを舞台にしたドタバタコメディで、登場人物が怪しいキャラクターばかり。中には結構ブラックなジョークも入ってますが、全編ギャグ満載で笑わせてくれます。

でもって、出番の多い吸血娘が3人いて、ちゃんと牙を剥いてくれる上に、そのうちの1人が黒人系というおまけつき。バンパイアハンター(女)との格闘シーンもあったりしてサービス満点です。

メイキングや削除されたシーン、別エンディングなどの特典つきで、英語字幕ありなので、かなりお買い得感があります。

|

« coolpix s570 その3 | トップページ | die hard dracula その3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48320485

この記事へのトラックバック一覧です: transylmania:

« coolpix s570 その3 | トップページ | die hard dracula その3 »