« vamp vixens | トップページ | ウッドフロアケース »

cooler master elite 341

結局、現物が全然確認できないまま注文してしまいました。

とりあえず中身は全く考えていないんですが、ケース本体はスチールと思えない軽さで、これには、奥行きが40cmと短いことが寄与しているのかも。ま、今どきは電源も光学ドライブも奥行きが短いものが多いので、この奥行きでも干渉しないでしょうが、逆にMBは幅が狭いものをチョイスした方がいいでしょうね。

ケースファンは、リアの12cmが付属しているだけですが、フロントに1つ、サイドに2つ12cmファンが取り付け可能なので、エアフローはかなり強力にできそう。サイドが見える設置場所なら、光るタイプのファンにすると楽しいんじゃないでしょうか。

にしても、この適度なコンパクトさはいいですね。silverstone sst-sg04bあたりだと、あまりにコンパクト過ぎて、組立てからして立体パズルだわ、パーツ交換1つとってもいちいち解体作業だわ、だしね。

|

« vamp vixens | トップページ | ウッドフロアケース »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48474604

この記事へのトラックバック一覧です: cooler master elite 341:

« vamp vixens | トップページ | ウッドフロアケース »