« IBANEZ SR505F | トップページ | Regina Carter その2 »

ゲッターロボG その9

女性の鬼の壁紙、ということで、手許のコピーをスキャンして作ってみました。

Jun

このエピソードは当時の学年誌に連載されたもので、TVシリーズの第6話のパラレル。TVだと鬼に改造されて早乙女研究所に送り込まれるのが男なのに対して、こっちはアイドル歌手。TVもこのマンガをそのままアニメ化すればよかったのに。

あるいは、隼人の姉の婚約者じゃなくて、姉を鬼に改造するとかね。鬼と化した姉を殺したとしても、どうせその後のストーリー展開に大きな影響はないんだし、姉を鬼に改造した方が色気もあるし、悲劇性も増すし、で盛り上がったと思うんですけどねぇ。

ということで、この辺りのマンガも復刻を強く希望!なんですけど、30年以上前の作品だし、原稿散逸状態なんでしょうか。

|

« IBANEZ SR505F | トップページ | Regina Carter その2 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48698360

この記事へのトラックバック一覧です: ゲッターロボG その9:

« IBANEZ SR505F | トップページ | Regina Carter その2 »