« 百鬼帝国の謎 | トップページ | mutant vampire zombies from the hood »

i sell the dead

オムニバス形式で、吸血鬼ものが含まれる「i sell the dead」。あまり期待しないで注文したんですが、果たして…。

死体を掘り起こして売り飛ばす男の回想録という形式で、そのうちの1つのエピソードに登場するのが女吸血鬼。胸にささった杭を抜いたことで復活し、襲い掛かってきます。

肌の崩れ方や襲い方は「バンパイアコップ」みたいでスリリング。杭を抜き差しして、女吸血鬼が起きたり大人しくなったりする辺りも「バンパイアコップ」の影響という印象です。オチも洒落てますが、アニメに切り替わって、何が起こったのかを視聴者に想像させる演出なので、ちょっと残念。

映像もしっかりしているし、本作品はフルオーケストラのBGMがなかなか上品。

英語字幕、メイキング、予告編などの特典が充実している上に、40ページフルカラーのコミックブックが封入されているので、結構お買い得感があります。

|

« 百鬼帝国の謎 | トップページ | mutant vampire zombies from the hood »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48442881

この記事へのトラックバック一覧です: i sell the dead:

« 百鬼帝国の謎 | トップページ | mutant vampire zombies from the hood »