« デビルシャドー | トップページ | ゲッターロボG その9 »

IBANEZ SR505F

限定生産のようですが、SRのフレットレス仕様が登場。4弦モデル、5弦モデルがラインナップで、GWB1005の値段が値段だけに、5弦フレットレスがお手軽な値段というのは、ちょっと魅力的かも。

ま、うちはGWB1があるので505Fを買うことはないんですが、6弦仕様のSR506Fなんてのが出ていたら、ちょっと危なかったかも。といいつつ、6弦frettedのSR706すらちゃんと弾けてないんですけど。

もっとも、IBANEZにこだわらなければ、Dean EDGE 6 FRETLESSなんてモデルが5万円台前半で売られていたりして、これはこれでちょっと気になる存在だったりします。

|

« デビルシャドー | トップページ | ゲッターロボG その9 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48684266

この記事へのトラックバック一覧です: IBANEZ SR505F:

« デビルシャドー | トップページ | ゲッターロボG その9 »