« kaspersky ルートキットスキャン | トップページ | kasperskyの問題(うちだけかも) »

真ゲッターロボ

ゲッターロボついでに、未読だった「真ゲッターロボ」を入手。第1章「ゲッターロボ対ゲッターロボG」、第2章「新たなる戦い」は、初出の雑誌で読んだことがありましたが、残りは未読。

どこかで「百鬼帝国復活」というアオリを見かけて、ちょっとだけ期待したんですが、これって第2章のことで、既読でした。単にブライ大帝だけが復活するので、帝国復活というにはちょっとショボい感じ。

ま、それはともかく、第3章以降が號やアークにつながっていく話で、こっちはこっちで興味深く鑑賞しましたが、キャラが男ばかりなのが残念。「大決戦」オリジナルのゲッター斬が石川賢御大の筆で描かれていれば、石川賢版「キューティーハニー」みたいなタッチで、敵方も女性キャラで登場したんじゃないかなぁ、なんて想像してしまいますけどね。

|

« kaspersky ルートキットスキャン | トップページ | kasperskyの問題(うちだけかも) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48536923

この記事へのトラックバック一覧です: 真ゲッターロボ:

« kaspersky ルートキットスキャン | トップページ | kasperskyの問題(うちだけかも) »