« southern gothic | トップページ | operation condor 2 the armour of the gods »

vampegeddon

ジャケットで女性が牙を剥いているので、ちょっとは期待できそうなのが「vampegeddon」。

ま、ところどころに女吸血鬼が出てきて牙を剥くのはいいんですが、映像や演技はB級そのもの。男の吸血鬼が親玉と同様のメイクで全員スキンヘッド、というのはなかなか統一感があっていいんですけど、ちょっと弱すぎ。

それでも、メインキャストの1人(女性)が吸血鬼化するのは拾い物だし、彼女が男を襲うシーンもある上に、ラストシーンが彼女の独り言、というのも嬉しいところ。中盤に出てくるヌードの女吸血鬼4人がどこにいったのか判らないのが惜しいんですけど。

英語字幕、クローズドキャプションはなく、特典はメイキングだけ、という仕様は、ちょっとサービス不足かも。

|

« southern gothic | トップページ | operation condor 2 the armour of the gods »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48563947

この記事へのトラックバック一覧です: vampegeddon:

« southern gothic | トップページ | operation condor 2 the armour of the gods »