« vampires のスチール | トップページ | Dawn Robinson のスチール »

vampires のスチール その2

前回の有名なスチールの他にも女吸血鬼のスチールも入手。

Vampires2

Vampires3

この2枚目の右端の彼女がこの作品のお気に入り。本編でも結構活躍してました。

|

« vampires のスチール | トップページ | Dawn Robinson のスチール »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!相変わらず国内しか知らない自分ではここの情報が一番頼りになります!
先日も「吸血鬼ヨーガ伯爵」と「ヨーガ伯爵の復活」を二枚組みで購入しました。なんと個別より二枚の方が安いという仕様。

それにしてもこの映画、懐かしいですねぇ
この映画は僕が吸血鬼に興味を持った頃に見た記憶があります
続編も見ましたが、あちらは「ボン・ジョヴィの映画」と言う印象でしたね。私はどちらも好きですが。。。

投稿: ghosx | 2010年6月16日 (水) 02時34分

ghosx さん、こんばんは。

ヨーガ伯爵、入手なさいましたか。テンポの緩さが惜しいところですが、このシリーズはともかく女吸血鬼が魅力的な、いい映画ですよね。長い間第1作だけリリースされていて、第2作のリリースが待たれていたところに2枚組でリリースされたような気がします。だいぶDVDの単価が下がったところで2枚組、ということでそういう値段だったんじゃないでしょうか。

カーペンターのvampiresは、ともかく悪い顔色、鋭い牙、日光で炎上、といった基本をしっかり押さえた上での現代版なので、私も大好きです。

投稿: galant | 2010年6月17日 (木) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48588704

この記事へのトラックバック一覧です: vampires のスチール その2:

« vampires のスチール | トップページ | Dawn Robinson のスチール »