« temptation | トップページ | inbred redneck vampires »

a nocturne night of the vampire

DVDを入手する前に、本編に登場する女吸血鬼をネットで見かけていたので、ちょっと期待していたのが「a nocturne night of the vampire」。

ネットで見かけた女吸血鬼は東洋系の美女で、牙を剥いた表情はなかなかキュート!なんですが、70年代を思わせる、どうにも緩いテンポと重苦しい雰囲気で、爽快感は全くありません。男女の吸血鬼がメインなんですが、器量ももうひといきだし、英語字幕もないので話の展開も見えずじまい。

ということで、映像はそれなりなんですが、お好きならどうぞ、という感じです。

|

« temptation | トップページ | inbred redneck vampires »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48910851

この記事へのトラックバック一覧です: a nocturne night of the vampire:

« temptation | トップページ | inbred redneck vampires »