« pioneerのDVDマルチ その2 | トップページ | smallville season5 episode5 thirst »

animals

ジャケットの雰囲気からすると、人狼ものの「animals」。黒人吸血女や黒人ゾンビ女よりも希少な存在の黒人狼女が登場するかも、と淡い期待で注文しました。

で、淡い期待は例によって淡い期待のまま裏切られるんですが、それでも意外に狼女が多いのが期待以上。人狼は着ぐるみだと暑苦しいだけなので、さすが今どき、CG処理なんですが、かなりアニメーション風な処理。ちょっと動きがぎこちない気もしますが、人狼を作るとなると、こういう処理か、さもなければ、着ぐるみになるになるか、なので仕方ないところでしょう。半透明の人狼、というのは、見た目ちょっと新鮮だったりします。

ただ、この値段なら英語字幕や映像特典があってよさそうなものですが、他作品の予告編だけ、というちょっとさびしい仕様。

|

« pioneerのDVDマルチ その2 | トップページ | smallville season5 episode5 thirst »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48921569

この記事へのトラックバック一覧です: animals:

« pioneerのDVDマルチ その2 | トップページ | smallville season5 episode5 thirst »