« LNB/7HP-CZ102IW-TEX/RE/SU23005 | トップページ | slices »

bloodlock

ジャケットは男が牙を剥いているだけ、なんですが、ダメモトでオーダー。

とある屋敷の地下室に封印されていた魔物が開放され…ということで、ジャケットの男がこの魔物。吸血鬼っぽい出で立ちですが、牙はギザギザ系。肌に赤、青の血管が浮き出た感じのペイントなんですが、ロングはともかくアップにすると手書き感ありありのチープなメイク。でもって、せっかく開放されたのに、襲った男女は殺してしまうだけ。男は首を切られて生首になるんですが、さすがに今どきこんなちゃちな作り物はないでしょ、というレベルの造型だったりします。

で、このまま女性はクリーチャー化しないのかと思っていたら、終盤に2体登場。1体は男に乗りかかり、自分の胸を爪で傷つけて血を出し男に飲ませようとするし、杭を打たれて退治されてしまうので、吸血鬼っぽい感じなんですが、だったらその前に、ちゃんと首筋に噛み付いて欲しいと思ってしまいます。

BGMも平板なシンセストリングスがただでさえ安っぽい映像にチープ感を添えていて、これぞB級という感じ。ま、2体の女性クリーチャーの雰囲気は悪くないんですが、いかにも活躍する場面が少なすぎ。

英語字幕、クローズドキャプションはついてませんが、メイキング、スタッフコメント、フォトギャラリー、予告編などの特典はついてます。

|

« LNB/7HP-CZ102IW-TEX/RE/SU23005 | トップページ | slices »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48794822

この記事へのトラックバック一覧です: bloodlock:

« LNB/7HP-CZ102IW-TEX/RE/SU23005 | トップページ | slices »