« MIURA CONCEPT | トップページ | 仮面ライダーBLACK RX #24 »

磯部恭子のシングルCD

ホラー学園πRのビデオを発掘してエンディングを眺めているうちに、2枚のシングルCDを1枚にまとめておこうと思い立ちました。

今どきのシングルCDと違って、オリジナルカラオケがつかない仕様。シングルレコードで言えば、A面、B面の計2曲しか入ってません。さびしい…。

1枚目が

 CRUSH ON LOVE、 J - 悲しきNeighborhood

の2曲。2枚目が

 不純?、失恋志願

の2曲。ま、どの曲も磯辺恭子嬢の歌唱力が堪能できる名曲なんですけど。

2枚のシングルCD、合計4曲を1枚のCD-Rに焼いただけなので、あっという間に4曲聴き終わってしまうんですけど、2曲聴いて、シングルCDを入れ換えて、残りの2曲を聴くことを考えれば、CDを入れ換える手間がかからなくなった分、楽になったということで。

この時代の曲ならマスターテープが残っているだろうし、レーベルも、無くなってしまったレーベルじゃなくて、現在もメジャーのポニー・キャニオンだし、カラオケつき8曲入りのミニアルバムで発売してくれないものですかねぇ。

|

« MIURA CONCEPT | トップページ | 仮面ライダーBLACK RX #24 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48982930

この記事へのトラックバック一覧です: 磯部恭子のシングルCD:

« MIURA CONCEPT | トップページ | 仮面ライダーBLACK RX #24 »