« slices | トップページ | UL20A-2X123BK »

UL20A-2X044V その2

量販店ならどこでも¥100PCかと思って、ビックカメラに行ったところ、普通の割引どまり。せっかく買う気でいたのに…。

カラーリング的に、TWOTOPの赤黒モデルにも食指が動きかけたんですが、こっちはASUSに比べてHDD容量は大きいものの、バッテリー駆動時間は短め、最大搭載メモリがASUSの4GBに対して2GB、ということで、スペック的にもうひとつ。逆に、ASUSはこのスペックに加えてOSがWin7 64bit版という仕様。

だいぶ64bitOSが普及してきたとはいえ、まだまだドライバ周りやアプリそのものが64bit版に十分対応しているとは言いがたい状況で64bitOSを載せてくる辺り、ASUSが64bitOS普及の先陣を切ろうと思っているんですかねぇ。

ということで、買うならASUSという結論で、後はヨドバシに行くだけだったりして。

|

« slices | トップページ | UL20A-2X123BK »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48815676

この記事へのトラックバック一覧です: UL20A-2X044V その2:

« slices | トップページ | UL20A-2X123BK »