« UL20A-2X123BK その4 | トップページ | UL20A-2X123BK その5 »

vampire femmes

DVDが廃盤になって久しい「vampire femmes」。廃盤になる前にDVDを入手できず、再販がかかるのをずっと待っていたんですが、まったくそんな気配がないので、とりあえずVHSをオークションで入手しました。

ずっと「for screening purposes only」という字幕が出たまま、という悲しい仕様なんですが、内容の確認目的なら問題なし。どのみちVHSの画質だし。

で、ビデオ撮影のB級で、特殊メイクもチャチですが、タイトルがタイトルだけあって、女吸血鬼が複数登場して牙を剥くし、杭で退治されたり、十字架にひるんだり、で、とりあえず合格。この手の作品にありがちなヌードもありますが、嬉しいのは女吸血鬼に襲われた女性が吸血鬼化して牙を剥くラストシーン。お約束の定番ですが、何度見ても飽きません。

ということで、DVDの再販希望!なんですが、いつになることやら。

|

« UL20A-2X123BK その4 | トップページ | UL20A-2X123BK その5 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/48863634

この記事へのトラックバック一覧です: vampire femmes:

« UL20A-2X123BK その4 | トップページ | UL20A-2X123BK その5 »