« hellbinders | トップページ | epiphone les paul candy apple red »

blood rivals santos el vampiro

メディアがDVD-Rという時点ですでに自主制作B級の雰囲気満点なのが「blood rivals santos el vampiro」。それでも「vampiro」の文字につられてしまうのが、吸血鬼映画ファンの悲しいところ。

で、再生してみたところ、吸血鬼対吸血鬼という構図の作品で、吸血鬼がたくさん出てくるし、女吸血鬼もキュートな牙を剥いてくれるんですが、ちょっと画質が粗いのが惜しいところ。黒人吸血娘がいるだけに、高画質でリリースして欲しかったなぁ。といっても、黒人吸血娘はちょっと吸血シーンがある他はほとんど活躍しないんですけどね。

|

« hellbinders | トップページ | epiphone les paul candy apple red »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49250093

この記事へのトラックバック一覧です: blood rivals santos el vampiro:

« hellbinders | トップページ | epiphone les paul candy apple red »