« キカイダーの造型 | トップページ | UL20A-2X123BK その7 »

D25HW

D02HWから機種変更した携帯端末がD25HW。一回り大きくなってバッテリーを搭載してますが、液晶画面で動作状態が確認できるようになっているあたり、2年分進化している感じ。

なんですが、実家で使ってみたところ「圏外」「No Service」という文字が液晶にくっきり表示されました。D02HWだと、微弱な電波をなんとか拾って細々と通信してくれていたんですが、D25HWはきっぱり拒否。

う~ん、実家の付近でEMOBILEのアンテナが全然増えてないことがそもそもの問題なんですけど、同じ電波状態でも前のモデルより安定して通信してくれるくらい進化していて欲しかったですねぇ。

docomoの携帯電話はちゃんと使えるので、docomoの携帯端末を考えようかと思ったり。

|

« キカイダーの造型 | トップページ | UL20A-2X123BK その7 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49159428

この記事へのトラックバック一覧です: D25HW:

« キカイダーの造型 | トップページ | UL20A-2X123BK その7 »