« ホラー学園πR 不完全放送リスト | トップページ | 12コア MacPro »

deader country

「dead country」の続編なのか姉妹編なのか、とりあえず買ってみたのが「deader country」。ジャケットのゾンビ娘もなかなかいい感じだし。といっても、この手のゾンビものは、ジャケットにすっかり騙されるパターンが多いんですけどね。

ということで、この作品も例に漏れず、期待はずれ。どうにも登場人物やストーリーが整理されてなくて、中盤でなかなか色っぽい女性がゾンビ化して、そのときのメイクや表情はなんともいい感じなんですが、その後の出番がない、という何とももったいない展開。映像も、演出なのでしょうが、くっきりする場面ややたらざらついた画面になる場面があって、どうにも観ていて落ち着きません。

メイキングはついてますが、英語字幕、クローズドキャプションはありません。

|

« ホラー学園πR 不完全放送リスト | トップページ | 12コア MacPro »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49130994

この記事へのトラックバック一覧です: deader country:

« ホラー学園πR 不完全放送リスト | トップページ | 12コア MacPro »