« blood rivals santos el vampiro | トップページ | wireless gate »

epiphone les paul candy apple red

ちょっと前から気になっているのが、epihoneとイシバシ楽器のコラボモデル。 キャンディアップルという赤ボディに、黒パーツという配色が嬉しすぎ。ちょっと前まで5万円弱のプライスタグがついていたモデルですが、売れ行きが芳しくないのか、現在4万円弱のプライスタグ。

他に出費の予定がなければ即決しているところなんですが、ちょっと前に、とあるモデルを買ってしまった上に、他に吸血鬼映画のスチールの購入予定があって、しばらく見送り状態が確定してます。余裕が出るまで売れ残っておいてほしいところなんですが、果たして…?

|

« blood rivals santos el vampiro | トップページ | wireless gate »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49250257

この記事へのトラックバック一覧です: epiphone les paul candy apple red:

« blood rivals santos el vampiro | トップページ | wireless gate »