« Regina Carter その3 | トップページ | someone's knocking at the door »

god of vampires

DVDが届く前に別のDVDに予告編が収録されていて、ちょっと微妙な期待感だったのが「god of vampires」。なにせ、写っていたのがいかにもキョンシーなもので。

で、再生してみるとやっぱりキョンシー。劇中で「Chinese vampire」なんて言っているし。

画質も今どきの新作にしては恐ろしく低解像度。終盤に女キョンシーがちらっと出てきますが、キョンシーというより、単なるゾンビ。ということで、ちょっと思わせぶりなタイトルに騙されてしまいました。

予告編、インタビューなどの特典つきですが、英語字幕やクローズドキャプションはついてません。

|

« Regina Carter その3 | トップページ | someone's knocking at the door »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49236534

この記事へのトラックバック一覧です: god of vampires:

« Regina Carter その3 | トップページ | someone's knocking at the door »