« OTEdit その2 | トップページ | Regina Carter その3 »

photoshop elements 8

今どきの photoshop elements がどの程度の機能を持っているのか気になって、北米版を入手しました。

北米のamazonでは海外発送をしてくれないので、ネットオークションでの入手なんですが、北米版といいつつ、インストール時に使用言語が選択可。ここで日本語を選べば、インストール後もプルダウンメニューがすべて日本語というマルチリンガル仕様のインストールディスクでした。

なので、安く入手できるなら海外版がお得、という感じ。ま、国内版も十分安いとは思いますけど。

ということで、使用感についてはまた後日。

|

« OTEdit その2 | トップページ | Regina Carter その3 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49196643

この記事へのトラックバック一覧です: photoshop elements 8:

« OTEdit その2 | トップページ | Regina Carter その3 »