« god of vampires | トップページ | hellbinders »

someone's knocking at the door

別の作品のDVDに収録された予告編を観て「面白そう!!」ということで注文したのが「someone's knocking at the door」。要するにちらっと牙が見えていたということなんですけど…。

で、残念ながら吸血鬼ものではなく、殺人鬼もので、殺人鬼が変身した姿の1つが、牙を生やした吸血鬼風だった、ということのようで、ちょっと残念。ま、女性の姿になって牙を剥いたシーンがあるのが唯一の見どころといった感じ。映像そのものはしっかりしてますし、映画としての出来はいいと思うんですけどね。

削除されたシーン、予告編など特典は山盛りですが、英語字幕はついていません。

|

« god of vampires | トップページ | hellbinders »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49249128

この記事へのトラックバック一覧です: someone's knocking at the door:

« god of vampires | トップページ | hellbinders »