« Griffin R12S のトラブル その2 | トップページ | DOWNBEAT April 2003 »

UL20A-2X123BK その6

ネットワークで他のPCが見えない、他のPCからもアクセスできない、という問題も解決してないんですが、電子メールの使用もできていないままだったりします。Thunderbird の設定の問題なのか、プロバイダの問題なのか、はたまたこのPC自体の問題なのか、全く特定できていませんが、メールサーバーにアクセスしてもメールが受信できないんですね。

モバイルPCでメールが送受信できない、というのも何だか…という感じで、この問題が解決しないと旅行に持ち出すのは、Kasperskyで動作が重くなっているけど体重の軽いEeePCか、ちょっと体重の重いMacBookか、というこれまでの選択になってしまうんですよね。

あ、OutlookExpressは、はなから使う気がないので、試してもいなかったりして。

|

« Griffin R12S のトラブル その2 | トップページ | DOWNBEAT April 2003 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49108685

この記事へのトラックバック一覧です: UL20A-2X123BK その6:

« Griffin R12S のトラブル その2 | トップページ | DOWNBEAT April 2003 »