« D25HW | トップページ | Finnuala O'Shannon のスチール »

UL20A-2X123BK その7

試しに使ってみようかと探してみたんですが、見当たらず。で、検索してみると、どうやらoutlook expressって、いつの間にか終息していたんですねぇ。

で、thunderbirdの設定を見直したところ、メールサーバーにアクセスする際のパスワードのタイプミスが判明。一旦パスワードを削除して、thunderbirdを再起動してパスワードの入力を求めてきたところで慎重に入力したところ、あっさり送受信可に。

パスワードの設定を変更する方法がわからなかったので、ずっと悩んでいたんですが、意外な幕切れ。ま、とりあえずこれで出先にUL20Aが持ち出せます。

|

« D25HW | トップページ | Finnuala O'Shannon のスチール »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49159456

この記事へのトラックバック一覧です: UL20A-2X123BK その7:

« D25HW | トップページ | Finnuala O'Shannon のスチール »