« ASUS Power4Gear Hybrid | トップページ | infection : the invasion begins »

UL20FT

UL20Aの後継機がちょっと前に発売されたようですが、目立つ違いはCPU。型番がSU2300からSU3400となってますが、クロックは1.2GHzから1.06Ghzへとダウン。パワーアップなんだかパワーダウンなんだかよくわかりませんが、処理能力は落とさずに消費電力をさらにダウンしてバッテリーの持ちをよくした、といったところなんでしょうか。

この後継機よりも、むしろC2D搭載のUX30に興味があったりします。体重は1.4kgでUL20Aより軽量で、13インチワイド、おまけにパワフルと来ては魅力抜群!なんですけど、ちょっとお値段が…。これが¥100PCだったら良かったのにね。

|

« ASUS Power4Gear Hybrid | トップページ | infection : the invasion begins »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49019249

この記事へのトラックバック一覧です: UL20FT:

« ASUS Power4Gear Hybrid | トップページ | infection : the invasion begins »