« a vampire's tale | トップページ | music creator 5 »

グランツーリスモ5

ようやく11月3日に発売。このタイトルが出たらPS3を買おうと思っている私としては、本体とのセットが狙い目だったんですが、すでに予約が締め切られたのか、amazonでは今現在注文できない模様。ま、買ってもプレイする時間があるかどうか微妙なんですけど…。

それはともかく、収録車種が1000以上という触れ込みですが、ラリー系の車がどの程度アップデートされているかが興味の対象だったりします。GT2辺りからラリー系の車は新しい車があまり追加収録されずに同じ車ばっかり、という印象でしたからねぇ。あ、ダッジ・ステルスが収録されていると嬉しいんですが、どうなんでしょう。

|

« a vampire's tale | トップページ | music creator 5 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49575218

この記事へのトラックバック一覧です: グランツーリスモ5:

« a vampire's tale | トップページ | music creator 5 »