« Rosemaryのスチール | トップページ | カーレンジャー ソングコレクション »

B's 動画レコーダー

en vogueが去年来日したときのコンサートの映像の一部が、Live-Soup

 http://www.live-soup.com/livedetails.asp?id=12524

で観られるのはいいんですが、全編ではないのが残念なところ。早くDVD化して欲しいんですが、1年経っても出ないというのは望み薄?

Maxineがちょっとふくよかになってはいるものの、全員相変わらず綺麗だし、やっぱりDawnの美貌がダントツ。なんとかDVD化して欲しいんですけど…。

それはともかく、とりあえず観られる分だけでもいつまで観られるか判らないので、私家版データを残しておきたいと思って試してみたのが「B's 動画レコーダー」。私はダウンロード版を試してみたんですが、パッケージ版も同じようなものでしょう。

ということで、このソフトの詳細についてはまた後日。

|

« Rosemaryのスチール | トップページ | カーレンジャー ソングコレクション »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49322211

この記事へのトラックバック一覧です: B's 動画レコーダー:

« Rosemaryのスチール | トップページ | カーレンジャー ソングコレクション »