« the vampire diaries first season | トップページ | survival of the dead »

EeePC 901-X 引退モード

UL20AがモバイルPCになったので、すっかり引退モードのEeePC 901-X。この2年、結構お出かけ先での通信に役立ってくれたんですが、Kasperskyの重量に負けたこともあって、最近はすっかり出番なし。

インストールしてあったKasperskyはすでに更新期限を過ぎたので、現状ではネットにつなげない状態。ウイルスセキュリティ辺りの軽いアンチウイルスを入れてサブモバイルとして復活させるか、OSそのものをLINUX辺りにしてしまうか、ちょっと悩んでます。ま、UL20Aと一緒に持ち歩くなんてことはあり得ないので、UL20Aがちょっと重いと思ったときに、という使い方なんですかねぇ。

|

« the vampire diaries first season | トップページ | survival of the dead »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49450282

この記事へのトラックバック一覧です: EeePC 901-X 引退モード:

« the vampire diaries first season | トップページ | survival of the dead »