« カーレンジャー #34 | トップページ | 楳図かずおの「へび女」 »

Ibanez AGS83BBG-NTF その2

ということで、写真を撮ってみました。

Age83bbg_1

ブビンガトップもなかなか綺麗ですね。RG420のときは、ブビンガよりもシナモンの方がいいなと思ったんですけど、このボディーならブビンガの方が似合ってます。RGのシェイプならシナモンの方がいいと思いますけど。

Ags83bbg_2

で、目立たないところなんですが、ネックの両端のグラデーションがまたチャーミング。

そういえば、このギター、made in Chinaなんですね。SR706、SR605、RG420CMがどれもmade in Indonesiaだったから、この価格帯のモデルはみんなmade in Indonesiaだと思っていたんですけど。

|

« カーレンジャー #34 | トップページ | 楳図かずおの「へび女」 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49297991

この記事へのトラックバック一覧です: Ibanez AGS83BBG-NTF その2:

« カーレンジャー #34 | トップページ | 楳図かずおの「へび女」 »