« wireless gate その2 | トップページ | カーレンジャー #34 »

Ibanez AGS83BBG-NTF

AGS83BのTKF (Tranparent blacK Finish) を店頭で見て以来、AGS83Bに興味があったんですが、国内モデルだともうひとつ食指が動かないのが悪い癖。ま、これで買わないままなら散財しなくて済むんですが、悪いことに、Top、Side、BackにBubingaを使った AGS83BBG-NTF というモデルの存在を知ってしまいました。

どうやら、2008の限定モデルらしく、新品は流通在庫があるのみ。で、以前、とあるショップがネットオークションに新品を出品していたのを狙っていたんですが、定期的に割引セールをやっていたので、安売りになるのを待っていたんですが、その前に売れてしまいました。

その後しばらく海外発送対応で、しかも運賃がリーズナブルな出品がなくて、ずっと見送っていたんですが、ちょっと前に新品同様の中古が出品されていたので、ダメモトで入札。運良く落札できて、後は届くのを待つばかり、という状態だったのが、ようやく手許に届きました。

中古楽器を海外ネットオークションで落札、というのは初めて(これまでは新品だけ)なので、ちょっと心配でしたが、見たところ問題なさそう。アンプを通して音を出してみましたが、フロント、リアどちらのピックアップもちゃんと音を拾ってます。

新品を買うよりかなり安く落札できたので、結果的にかなりお得なお買い物に。ということで、写真はまた後日アップします。

|

« wireless gate その2 | トップページ | カーレンジャー #34 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49280529

この記事へのトラックバック一覧です: Ibanez AGS83BBG-NTF:

« wireless gate その2 | トップページ | カーレンジャー #34 »