« 楳図かずおの「へび女」 | トップページ | 彼岸島 第32巻 »

live evil

回文になっているタイトル「live evil」につられた訳ではなくて、もちろん吸血鬼ものという情報があって入手。

吸血鬼ハンターの初老の神父がメインですが、吸血鬼サイドも吸血女が出てきて牙を剥くのが嬉しいところ。途中、若夫婦が吸血化した赤ん坊に襲われて吸血鬼化、なんて、ちょっと珍しいシーンもあったりします。

途中、吸血鬼ハンターに救われて、ハンターと行動を共にする黒人女性が登場するんですが、彼女が最後の最後で吸血鬼化するという嬉しいおまけつき(器量がもうちょっとなのが惜しいところですけど)。彼女の退治のされ方もちょっといい感じ。

画質がもうひといきだし、特殊メイクはお世辞にも精巧とは言えず、むしろ自主制作レベルだったりしますけど、これだけ吸血鬼が活躍するなら十分合格点。もう少し予算をとってリメイクしてもらえるといいんですけどね。

英語字幕だけでなく、削除されたシーンなどの特典つき。

|

« 楳図かずおの「へび女」 | トップページ | 彼岸島 第32巻 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49318727

この記事へのトラックバック一覧です: live evil:

« 楳図かずおの「へび女」 | トップページ | 彼岸島 第32巻 »