« カーレンジャー ソングコレクション | トップページ | carranger the unstoppable »

photoshop elements 8 その2

ということで、ちょっと使ってみた印象ですが、色々できるようになってますね。layer styleが機能限定ながら使えるのも意外でした。どのバージョンから装備されたのかわかりませんけど、elements 2と比べると便利になってます。

もっともDVDやCDのレーベルをデザインするには、フルバージョンくらい layer styleが使えると嬉しいんですけど、さすがにフォトレタッチがメイン用途のelemtnsなら仕方ないところかも。

あと、elements5を使ったときはちょっと重い印象があったんですが、そのときと同じマシンでelements8を使ってもそれほど重い印象がないんですね。動作周りも改善されているんでしょうか。

|

« カーレンジャー ソングコレクション | トップページ | carranger the unstoppable »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/49391996

この記事へのトラックバック一覧です: photoshop elements 8 その2:

« カーレンジャー ソングコレクション | トップページ | carranger the unstoppable »